›7 20, 2004

ママ病院へ

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日は主人のお母さんに来てもらってやんちゃ坊主を見てもらってる間にママは泌尿器科に行く日です。am7:15ママ起床、ブザーつけて雨戸でママ側窓2重にして寝ていたのをブザー解除で窓閉めて下に。モニターと電気オン、服、下前とテーブル上網戸、裏窓で変わりなし、トイレ、ゴミ捨てで外にも行ったらいつ捨てたものか丸ゴミ箱の下にボタン電池落ちてるの発見、ビニールにちゃんと入れて捨て直すが体温計のとも電卓のとも違うし、何のだったのか全然解らない、洗濯セット、手を洗ってさらタオル、8:00手を洗ってキッチン皿洗い、お茶沸かして8:45やんちゃ坊主起こすがなかなか起きない。トイレおむつしていたがいっぱい出た。おむつまた今日はおばあちゃんが来るので履かす。熱36.6度、ママ手を洗ってぐずってるがやっと洗ってくれるのはいいのだがまたぐずりだしてあわてて石けんついたてをすすいだ。パンと牛乳でご飯をハイローでTV見せながらやってる間に、今日の洗濯
ふた開けて手を洗ってかごに、上の昨日のしまって窓雨戸絶対しまってるの確認で網戸で干す。窓2重で布団ちゃんとして残り上網戸階段下まで開けて手を洗って9:50「もう一個」と言ってるのでパンもう一個と牛乳やる。ママはコーヒー、やんちゃ坊主終わってハイロー降りる。紙ちぎって遊んでるのでママ歯は磨き、化粧、手を洗って10:15おばあちゃんから今駅と電話入る。持っていく物用意、10:30来て門開いてなくてだっこで出る、ママ10:35お茶だけ出していく、郵便局、泌尿器科、尿きれい、日曜日から下痢のいたさだけでお腹に痛みなかったこと、今はもう腰押さえたら痛いだけを言うと石ではない、腰の筋を違えただけだろうが、もう一度だけ尿取らせてと言われ31日の土曜日に行くことになった。11:00前で11:20終了でSちゃんママからメール入って出てから送り返してローソンでカタログショッピングの支払いすませて昼ご飯買って帰宅11:40でした、12:00トイレ行かせてでて電話鳴って取ってる間に見てもらっていたらやんちゃ坊主と一緒にトイレの水を流すところで私の母で主人の母にかわった。おむつはかせてママとじゃーっと流す。12:20手を洗っていて携帯に電話やんちゃ坊主おばあちゃんに手を洗ってもらってるのみながら、ママ電話パパでおばあちゃんに変わりました。ママは交代して石けんさらの出してやんちゃ坊主の手を洗う。おばあちゃんが石けん小さいの排水近くに落としてまたそれでやんちゃ坊主の手を洗ったので昨日流してるとはいえパイプ洗浄してるので気になってさらの石けんで洗ったのだがパパ帰宅後聞くと朝排水のフタの網もきれいに流してくれてたらしい。みんなでご飯、1:00終了、車のビデオ、英語のビデオ、おばあちゃん寝てしまってもう1回で寝ころばして見さす、2:10やんちゃ坊主も寝てママビデオ消して手を洗ってキッチン片づけ、2:50携帯マナーに、コーヒー3:10勧誘電話断る、3:30トイレに行って今日の夕飯の焼き肉の野菜切っていておばあちゃん起きた。ママ上前窓2重確認して開けて洗濯入れて雨戸窓2重に、残り雨戸網戸に、階段下まで閉める、4:00前話していてやんちゃ坊主起きて牛乳、おばあちゃんコーヒー、4:40携帯解除、おばあちゃん帰る、実家と親戚電話おじちゃんで少ししゃべる、やんちゃ坊主はビデオ5:10エアコン消して窓前とテーブル上開けて手を一緒に洗ってお菓子、洗濯たたんでかごに入れていて「ママおしっこ」していなくて出て5:35終了、メールおばあちゃんに送る。車降りて「ママうんち」トイレ行って出ましたくさん。6:10ママパソコン調べる6:35パパから携帯に電話、7:10おばあちゃんからついたと電話、7:25牛乳とお菓子、7:40エアコン、下雨戸窓閉める8:00シャワー、ぐずりまくって頭、9:00終了、ビデオ、もう1回止めてTV見てて少しぐずるがあきらめる9:35帰るコール、45帰宅、ご飯終わっておちんちんに手をやってるのでおしっこしに出て、11:00パパ風呂、11:30キッチン片づけ、パパやんちゃ坊主は磨きで泣きじゃくってた。上前ブザー、雨戸しまってる、ママ側窓2重で寝る。

Comments
Post a comment












Remember personal info?