›7 21, 2004

おうちで

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 am8:30起床、上前ブザーオフ、窓閉めてしたに。モニター、電気オン、服、下前とテーブル上網戸、裏窓変わりなし、トイレ洗濯セット手を洗ってさらタオル、8:45終了で9:15起こしてトイレぐずるが行かしておむつにしていて泣きやんだと思ったらおしっこ出ていた。パンツへ、熱36.8度9:40勧誘TEL断る、手を洗ってパンを焼いていて勧誘チャイム断る。食べて、ママはコーヒー、10:20車のビデオ、昨日の洗下のしまう、今日のふたまで開けて手を洗ってかごに、ハイローに乗せてボーロ、巻き戻して最初から上のしまって今日の窓雨戸確認して開けて干して窓2重布団ちゃんと、残り雨戸網戸を網戸に階段下まで11:00ハイローおろしてプーさんビデオにかえる。車乗って遊んでるうちにキッチン片づけ11:25終了、窓下前開けてやんちゃ坊主の布団干して手を洗って麦茶トイレ少しぐずって座って出た。ビデオ終わりで巻き戻し、ハイローボーロあげてママ下掃除機、12:25終了、1:00前ビデオ終わって消して窓閉めてエアコン、手を洗ってご飯、1:00TV、1:35おむつに替えて寝るので干していた布団中へ。2:00TV消してぐずって2:08寝て携帯マナーに。ママパソコン、2:35結構雨降ってきて親機あげて上に、まどか気2重確認で開けて洗濯入れて窓2重に、残りも階段下まで窓閉める。2:450またパソコン、晴れてきたりしてる3:25成長記録終了、3:45まで少しパソコンで調べもの、手を洗ってソーメンと鰻丼用意、4:40終了、上から枕持ってきて5:10までうとうと、横になってやんちゃ坊主見ていたら5:23「ママもう1回」と一度むくっと起きていってまた寝る、5:40「よくなるね」と言ったら起きた。お菓子あげてまた雨と雷、トイレ行かしておむつ結構していたけど少し出ておむつに。6:10電気、マナー解除、ビデオ見てるので洗濯たたんで下のしまう、6:25キッチン片づけ、やんちゃ坊主途中から車乗る6:45終了。ハイロー乗せてボーロ、下から雨戸窓閉め、上裏真ん中雨戸網戸に、前も窓2重確認して雨戸窓2重に。6:55終了やんちゃ坊主麦茶、ママはコーヒー7:05ビデオ終わりで降ろしてハイローもとの位置、7:20遊ぶ、8:00おむつしていなくてぐずりまくってトイレ、ママシャワー浴びるだけやんちゃ坊主お風呂に入れる、頭すごくぐずる、9:00前帰るコール、パパ帰宅、やんちゃ坊主ソーメンとスイカ食べる9:50終了。10:20パパシャワー10:40ママキッチン片づけ、11:10寝る用意やんちゃ坊主トイレおしっこでたよ、うんちなし、前ママ側窓2重雨戸しまってるブザーで寝る。

Comments
Post a comment












Remember personal info?