›7 25, 2004

パパ大忙し

Category: 04_ChildCare / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 昨晩も雨戸窓2重障子で寝てam8:30時計が鳴ってやんちゃ坊主も起きたけど寝かしつけて8:45ママ下に行こうとしてやはり起きる。パパ野球に出かけてます。麦茶、トイレ、おむつ、ズボンにも漏れていて出てパンツズボンはかす。熱37.2度、暑さのせいで最近高め、9:05ハイローに乗せてTV、ママは服、前とテーブル上網戸、裏窓、葉に隠れて見えない、洗濯セット、手を洗ってさらタオル、麦茶あげてハイローおろして元の位置、一緒に手を洗って朝食、ママはコーヒー。10:00やんちゃ坊主ビデオ、10:25ママ今日のふたまで開けて手を洗って洗濯かごに。やんちゃ坊主昨日取ったおもちゃで遊んでる。ビデオ巻き戻しハイローでボーロ、上のしまって雨戸窓2重障子開けて今日の干す。網戸で残り中に少し干して布団たたんで上のこりも網戸、前窓2重にして階段開けて下へ。手を洗って11:10ハイロー降ろし、やんちゃ坊主の布団下の窓から干す、紙ちぎって遊んでるのでキッチン片づけていて皿しまっていてビデオ終わって違うビデオに替えて片づけてしまって手を洗って11:45終了、11:50上の服汗で替えてビデオ終わってTVに。紙やぶったのぽい。トイレ行かして出てトレパンに12:00終了。手を洗ってボーロ、ハイローで下掃除機、15cmのやんちゃ坊主靴出してみる。12:25さっきまで起きていたのにねんねしてる。窓閉めてクーラー、献立考えて12:50パソコンメールなし。1:00やんちゃ坊主起こして最初機嫌よかったのにママ怒ってハイロー乗せてるし廊下へ。もう先用意して食べていて「ごめんね」ハイローおろして「手を洗う」でハイローしまっていてまたわめいてやっと洗面に行ったがだめでほってご飯食べてたたきに来たりする。まだてっを洗わずわめくのでそれで残してあげてもう寝たふり。2:20やっとおちついて手を洗ってご飯。疲れる。2:50上服汗で替えてあげてトイレないというので寝かしつけようとするがTVつけに行かれる。少し見せて消したらまた怒ってつけに行って少し見てやっと納得して消す。

 3:40やっと寝る。携帯マナーに。パパ帰宅、すぐ買い物へ、ママ窓2重絶対閉まってるの開けて洗濯入れてまた窓2重に、上から枕取ってきて4:10~4:50寝る。パパすぐ帰宅、パパ買ってきた物閉まっていてやんちゃ坊主起きたが寝かしつけだめでパパが寝る。5:20お菓子食べて5:30トイレ出たけどママを蹴るので怒ってパパにも起こして怒ってもらった。最近ほんとひどくなるいっぽうでなすすべもなくこまっている。おむつおしっこしてた。6:00雨戸下から閉めて植木たと真ん中は雨戸網戸で、前は雨戸窓2重に。ゴミ捨てて手を洗って焼き肉用意。食べて8:35終了、9:00やんちゃ坊主とパパはシャワー、シャンプーはっと早速役立つ。9:40おちんちん触ってトイレおしっこして運地も頑張らせて出た。10:10終了、キッチン片づけ11:00お茶沸かす、11:10コーヒーのむ。寝る用意、やんちゃ坊主トイレおしっこ出る。歯磨きしないのでママ先自分がトイレに行ったら歯磨き投げてトイレにははまらなくてほっとしたが怒った。

Comments
Post a comment












Remember personal info?